hito3のつれづれなる...

日々の出来事をつらつらと書いています。?なので読みづらい部分も多々あると思いますが、情報を共有できたらと思っています。何かいい情報があれば教えてください❤

ディズニーランド

行ってきました☺


f:id:piyosuke3354:20150928222224j:plain


ハロウィーンはやっぱりいいね👍
この日はシルバーウィークが終わった日。連休に比べればすいてる?
でも、なぜか学生さんが多い…運動会の代休ですか?

ディズニーへ行くときは電車で行くことが多く(車で行ける自信がない)ラッシュが始まる前に帰っていたので、ワンスポンアタイムを一度も見たことがありせんでした。
でも今回は旦那も一緒!なので車で行ってきました🚗
時間を気にしないっていいですね👌
朝イチでいったのでたくさん乗ることができました!
最初は娘ちゃんが毎回乗りたいというダンボ。そのまま、白雪姫と七人のこびとに並び、次に我々が行きたかったジャングルクルーズ!意外とすいてました。
そのままウエスタンリバー鉄道
そしてハッピーハロウィーンハーベストのパレード。


f:id:piyosuke3354:20150928212928j:plain


ファストパスをとっておいたモンスターズインクへ。そしてお昼を食べ、娘&パパはガジェットコースター、私と息子はグーフィーペイントハウス。そしてロジャーラビットのカートゥーンスピン
その後はハピネスイズヒアのパレードへ。
これはたくさんキャラクターが出てくるので、娘ちゃんも息子くんも終始大興奮!!😤
その姿が面白すぎて写真忘れなかったのね撮るのを忘れるほど!!
そしてお決まりのイッツアスモールワールド
ここで二人はお昼寝タイム。我々はお土産を物色し、起きたところで待ち時間の短いキャッスルカルーセル
子どもたちははじめてのフィルハーマジック。これは3D眼鏡で見るものなのでわかるかどうか不安でしたが、思った以上に楽しんでくれました。特に娘ちゃん!とてもいい反応でした😁
そしてアリスのティーカップ。ここで回しすぎ、私はダウン⬇⬇ ですが、ミッキーに会いたい!!息子くんも旦那も誕生日が近いので記念にとミートミッキーへ!!
ミッキーに駆け寄る娘ちゃん息子くん…かわいい❤
そして、ファストパスをとってあったプーさんのハニーハントへ。
これも結構ぐるぐるするのね(@_@)
そして夜のパレードへ。この日は途中からあいにくの雨だったため雨のプログラムのやつでした。


f:id:piyosuke3354:20150928212749j:plain


f:id:piyosuke3354:20150928212803j:plain


f:id:piyosuke3354:20150928212844j:plain

でもすごくきれいで、娘ちゃんも息子くんも目を輝かせながら見てました✨
その後は夜ご飯を食べ、花火をみ🎆楽しみにしてたワンスポンアタイム!!
人が多くて近くまでは行けませんでしたが、遠くからも見ることができました!!
とってもキレイ✨


f:id:piyosuke3354:20150928214336j:plain



車で二人は熟睡💤
普段こんなに起きてることないもんね!疲れたよね💦
でも、とても楽しそうにしてくれたので行ってよかったです❤

f:id:piyosuke3354:20150928214357j:plain


やっぱりディズニーは平日がいいですね☺
この日は丸1日、ディズニーランドで遊ぶことができてよかったです❤
いやー楽しかった!!