hito3のつれづれなる...

日々の出来事をつらつらと書いています。?なので読みづらい部分も多々あると思いますが、情報を共有できたらと思っています。何かいい情報があれば教えてください❤

IKEA&LaLaport

IKEAららぽーとをはしごしてきました☺
この日はシルバーウィーク中盤、人が多いと予測し着いてそうそうお昼を!と思ったらすごい人!!
席を確保しご飯を頼みに行き、帰ってきた頃にはすごい列!!早めにお昼にして正解でした✌
IKEA船橋店は駐車場からエスカレータで降りてくる中間の部分にもデイスプレーがあります。

f:id:piyosuke3354:20150928201209j:plain

このベッド、実はうちでも使ってます!
上に娘ちゃん、下には布団を敷いて息子くんが寝てます👧👶


f:id:piyosuke3354:20150928201359j:plain

こんな感じ!
このベッド、なかなか気に入ってます☺
上の高さもさほど高くないので安心だし、布団をあげてしまえば下では遊べます✌
ベッドの上のトンネルもIKEAです。落下防止になるしなによりかわいい❤
この日見たときにはピンク色がでてました😨
ベッドの名前はKURA、KURAベッドテントです☺
気になる方は是非、検索してみてください!!
この日はGILSという箱を買うのが目的でした。でも、それだけではすまず、いろいろと買ってしまいました😝


f:id:piyosuke3354:20150928203222j:plain


その後はララポート東京ベイへ!


f:id:piyosuke3354:20150928204441j:plain


目的はディズニーストアでディズニーランドのチケットを買うこと😁
ここでもまた別の買い物をしてしまいました。
私が好きなドナルドと娘ちゃんが好きなラプンチェルのウォールステッカー!!

f:id:piyosuke3354:20150928203516j:plain

こちらはエアコンのところに!

f:id:piyosuke3354:20150928203537j:plain

こちらは先ほど書いたベッドのところに!
大満足です。
そして、子どもたちを遊ばせるため船の遊具へ!

f:id:piyosuke3354:20150928203711j:plain

人がいっぱいで、なかなか滑り台は滑れなかったけど、たくさん遊べたと思います。時間になったらしたの方で水もでるので、暑くても涼しめました☺
この日もなかなかハードスケジュールでしたが楽しかったです🎵