hito3のつれづれなる...

日々の出来事をつらつらと書いています。?なので読みづらい部分も多々あると思いますが、情報を共有できたらと思っています。何かいい情報があれば教えてください❤

いちご🍓

我が家に新しい植物がやって来ました✨

種から育ててもなかなか大きくならないいちごさん。

種から育てるととっても難しいいちごさん。

種から育てるのを半ば諦め、苗を買ってしまいました😅
f:id:piyosuke3354:20161003203814j:image
f:id:piyosuke3354:20161003203822j:image

女峰🍓

『たくさん実がなる』の言葉にやられてこれにしたんですね😅

これは娘ちゃんが俄然やる気!!

毎日水をあげてくれるそうです☺

さぁ、おいしいイチゴの実はなるかな?

種から育てたときに使おうとしていたイチゴ用の肥料も混ぜたし、たぶん育ってくれるはす🍓✨