hito3のつれづれなる...

日々の出来事をつらつらと書いています。?なので読みづらい部分も多々あると思いますが、情報を共有できたらと思っています。何かいい情報があれば教えてください❤

今日は娘ちゃんの誕生日🎂

娘ちゃん、4歳の誕生日です。
パーティーは明日。
娘ちゃんは外で食べたいそうです。
けど、誕生日の今日、娘ちゃんが食べたいと言っていたポテトを作ってパーティーです✨

f:id:piyosuke3354:20160122173954j:image
ついでに大量の唐揚げ✨
もはやついでではない量😱

f:id:piyosuke3354:20160122174246j:image
奥は塩レモン唐揚げ✌
そしてちらし寿司

f:id:piyosuke3354:20160122174359j:image
あとはブロッコリーでパーティーの準備は完了。
あとは飾り付けってことでわっかくっつけて装飾しました!

f:id:piyosuke3354:20160122175042j:image
飾り付け適当でごめんね💦でも、ご飯作るだけで今日1日終わってしまったんです😣💦
いろんな人にお祝いしてもらえて嬉しそうでした☺
無事に4歳になれてよかったね😁✨✨